何をやっても中途半端

なにかにチャレンジしては折れていく予定のブログ

ランダム単語ガチャで出た単語で文を作ってみる

人生はランダムの連続だ。ノノノです

 

明日はちゃんと書くので今日ちょっと適当なの許してください

美少女だと思えば許せると思います!

 

ランダム単語ガチャ

https://tango-gacha.com/

 

 

ランダム単語ガチャとは 

ランダム単語ガチャ(https://tango-gacha.com/

サイトを開くとこんな風に5個の単語が表示される。

f:id:Dmarch:20190523233651p:plain

 

ただこれだけ。

これをどうするかは使う人次第ということですね・・・腕が鳴るぜ

 

文章を作ってみる

というわけで、この単語を全部使って文章を作ってみようと思います。

 

とりあえずツイッターに書いたものを貼っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

いかがでしょう!個人的にはすごく楽しいです!!!

 

これで、世界観作りまくって、全部繋げて群像劇にするのが僕の夢です!!!

 

せっかくだからもう一個作ってみようか。ブログ限定だよ(?)

 

 

f:id:Dmarch:20190523234315p:plain

 

なるほど・・・大体3分あればできるんですよ天才なので

 

最高にクレイジーな哺乳類を知ってるかい?

身長9フィート、体重600ポンドもある化け物さ。

見た目通りだが、そいつは強い。武者修行と称して、アメリカでプロレスラーやゴリラと百人組手をしたらしい。

それにそいつには知性がある。趣味が映画鑑賞らしいんだが、―――ああ、もちろん映画館で見るのが最高らしい―――中でもインド映画が好きで、思わず画面のラクダが泣いているのを見てもらい泣きするんだ。最高にクレイジーだと思わないかい?

 

こんな感じ。

また群像劇の登場人物が増えてしまった・・・

 

今日はこんな感じです。ごめんなさい。

 

 

明日から本気出す