何をやっても中途半端

なにかにチャレンジしては折れていく予定のブログ

【随時更新】ラン単ガチャで生み出されたキャラなどのまとめ

f:id:Dmarch:20190523233651p:plain

ノノノのノノノ、ノノのうち。ノノノです

 

なんか一年くらいに流行ってたみたいですが、いまさらランダム単語ガチャにはまってます。

 

dmarch.hatenablog.com

 

この遊びの中で生まれた一風変わったキャラ達をここにまとめておきます。

 

随時更新

 

 

 キャラクター

糸電話で大事なことを伝える男

「ど真ん中を狙え」

 

真ん中を狙うと大体うまくいくとは彼の談。

 

大侯爵モッツァレラ・ガーリック3世

「全く、前代未聞だよ。貴様のような愚か者は」

 

悪役です。ドラゴンボールに出てきそう。

 

ヘビースモーカーのジャガーノート

「・・・これはビジネスだ。わかるだろう」

 

懐には「ノアの箱舟」を開く鍵となるエビを常に忍ばせています。

 

最高にクレイジーな哺乳類

身長3m、体重300kgでプロレスラーやゴリラと百人組手をしたという逸話を持つ。

趣味は映画鑑賞で、特にインド映画のラクダが泣くシーンでは毎回もらい泣きする。

 

イケてる三人衆

キスマークショット

「最高のnugget kiss☆chu☆chu☆chu☆」

 

 

三人衆の参謀担当。

投げキスマークで相手の首筋にキスマークを付けるのが生きがいのヤバいやつ。

 

メロンパンニー

「あ^~メロンパンナちゃん最高^~うっ!」

 

三人衆の参謀担当。

メロンパンナちゃんが好きらしい。

何をしてるのかは三人衆の誰も知らない。

 

チンゲンサイ

「師弟関係!!!耐震偽装!!!チンゲンサイ!!!チンゲンサイ!!!」

 

三人衆の参謀担当。

大人の事情でセリフが残念だが、実力は確か。

 

文化

最高のジャンクフード

みんなもよく知ってるクリームあんみつと、東急ハンズによくいるデッサン人形を万能調理器「ミキサー」でミックスする。それにスパイシーさをプラスするため、最高のお宝「ジトジトの実」をミキシングして完成!

 

一番イケてるキメかた

晴れた日にかまどを使って吸うといいらしいです