何をやっても中途半端

なにかにチャレンジしては折れていく予定のブログ

【ジョーク記事】誰でも簡単にできる!?Twitterを使っていますぐ月100万円稼ごう!

---

寝ているだけでお金を稼げない簡単な仕事です、ノノノです

 

きょうはうさんくさい記事を書きたいと思います。内容はすべてフィクションです!!!

---

 

POINT:はじめにポジティブな画像で印象を良く

f:id:Dmarch:20190521221617j:plain



 

もうダメだ...真面目に働いても全然稼げないし、人生つまらない...

そんなアナタに朗報です!

今なら、1日5分程度の簡単な作業で誰でも稼げる方法があるんです!

 


POINT:①誰でも、②簡単に、③高額を稼げる

この方法は誰でもできるTwitterを使うだけというシンプルなものです。

しかも難しいことは一切なく、ただ定期的にあるアカウントにリプライするだけでいいんです

1日1回のリプライなら5000円、2回なら10000円、10回なら50000円稼げます

 

 


この方法を実践すれば

朝早くから満員電車に乗って会社に頑張っていかなくても
イヤな上司にストレスを溜めることもなく

 


POINT:文字はできる限り大きく、目立つように
働かずして

一生遊んで暮らせる自由な生活を手に入れられるんです。


POINT:情報の価値(希少性)を上げる&謎理論
しかしこの方法はあまりにも簡単に大金を稼げてしまうため
この方法を知った人が増えれば増えるほど大量のお金が
これを実践した人たちに集中して流れてくるため
経済的格差を生む危険があります。

 



この記事を読んだあなたは非常にラッキーなのです。

夢をかなえるなら今がチャンスです。

この千載一遇のチャンスを逃して一生負け組になるか。

この方法を使って勝ち組になるか。



POINT:急な正論を入れることで、記事全体に現実感があるという錯覚を植え付ける
不労収入を得て一生遊んで暮らしたい
それは全ての人の夢だと思います
しかし現実そんなものはほとんどの人は
夢物語で終わってしまいます。

 

POINT:真面目に働くことの否定→前段の流れで信じやすくなる
それは世の中が一生懸命汗水たらして働いてお金を稼ぐものだという
先入観という名の常識を小さい頃から植えつけられ
論理的な思考ができなくなっているからです。

よく考えてみてください

ぎゅうぎゅう詰めの満員電車で出勤
会社では上司にこき使われ
朝から晩までヘロヘロになるまで働かされ、残業で帰れない
帰宅しても0時を過ぎていて、すぐに寝るだけ



それを延々と繰り返す。

そんな人生にあなたは生きがいを感じますか?


私はそんな間違った常識から一人でも多くの人を救いたいと思い

今回この無敵の方法を公開することにしました。


しかし行動しないことには夢はかないません。

POINT:とどめの一撃
その一歩を踏む勇気があるだけで人生は
劇的に変わるのです。



あなたもその一歩を踏んで人生をハッピーエンドに変えてみたいと思いませんか?


その驚くべき方法の詳細はこちら をクリック