何をやっても中途半端

なにかにチャレンジしては折れていく予定のブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シャチバト!声優当てクイズ!

魔女化しました。Oktavia von Seckenononoです。 dmarch.hatenablog.com シャチバト!の開発資料ガチャを昨日引きましたが、あれからぶん回して無事コンプしました! おそらく全92種類ですね!くぅ~疲れましたw ここにまとめてるのでガチャめんどくさい方…

シャチバト!(仮)の開発資料ガチャ引いてみた!

中に誰もいませんよ 中の人はいません、ノノノです 今夏リリース予定のスマホゲーム「シャチバト!(仮)」についての記事です! シャチバト!(仮)のティザーサイト 公式サイト ゲーム内容についてはまだ公開されていませんが、イラストが吉崎観音さんというこ…

クイズはお好きですか?

デデン Q.ゲーム「トリカゴスクラップマーチ」に登場する、本の好きなピンポーン A.ノノノです。 皆さんクイズは好きですか?嫌いですか?そうですか・・・ 好きなあなたも嫌いなあなたも、ゲーム感覚でクイズを楽しめるって言ったらどう思いますか? 「えーすご…

「あるトリカゴプレイヤーの独白」プロローグ

文章力を上げるコツ ・読む ・書く ・食べる ???「いい紙を食べると頭が良くなりますよ~」 ノノノのノノノ、ノノのうち。ノノノです。 というわけで今日も元気に文章力を鍛えていきたいと思いま! 題材はタイトルの通り、「あるトリカゴプレイヤーの独白…

はじめての動画編集の感想

のののののののののうち、ノノノです 皆さんは動画編集ってしたことありますか? 映像業界とかYoutuberの人とかがやるやつですけど、ちょっとやってみたので素直な感想を書きたいと思います。

緊急措置

ノノノのノノノ、ノノのうち。ノノノです ちょっと緊急措置で許してくださいはてなブログさん・・・ 継続日数のためにブログは更新しないと・・・でも動画編集でブログ書く暇なかったんですうううううううう ちょっと時間がなかっただけなんです・・・・・・…

【随時更新】ラン単ガチャで生み出されたキャラなどのまとめ

ノノノのノノノ、ノノのうち。ノノノです なんか一年くらいに流行ってたみたいですが、いまさらランダム単語ガチャにはまってます。 dmarch.hatenablog.com この遊びの中で生まれた一風変わったキャラ達をここにまとめておきます。 随時更新

ランダム単語ガチャで出た単語で文を作ってみる

人生はランダムの連続だ。ノノノです 明日はちゃんと書くので今日ちょっと適当なの許してください 美少女だと思えば許せると思います! ランダム単語ガチャ https://tango-gacha.com/

huaweiを救いたい

はぁ!?ウェイ使いのノノノです お題「ファッ!?ウェ~~~~イwwww」でSSを書いていけたらと思います

メス堕ちボタンで堕ちないパターンがあるか検証

健全な記事しか書きません、ノノノです 今回はメス堕ち阻止チャレンジボタンというものを見つけたので、本当に堕ちないのか検証していきたいと思います https://btnmaker.me/b/d5cd1d70-7936-11e9-93ed-e787be9ff66d

【ジョーク記事】誰でも簡単にできる!?Twitterを使っていますぐ月100万円稼ごう!

--- 寝ているだけでお金を稼げない簡単な仕事です、ノノノです きょうはうさんくさい記事を書きたいと思います。内容はすべてフィクションです!!! ---

小説を書いてみようで思ったこと+一節書いた

何文字から小説って言えるの?ノノノです 小説を書いてみよう - 何でも言うことを聞いてくれるノノチャンのブログで思ったことを記事にしてみます。

精神の貧困

永遠の思春期、ノノノです 今回は棘ネタで 「プロになれないのに音楽やるの?文系を学んで何になる?など言う人は『精神の貧困』に属している」https://t.co/aAypFybbUWが伸びてるみたい。いま話題みたいですよ? 作成者:@a_menb0— トゥギャッター公式 (@tog…

実況プレイは人を狂わせる

なんで当たったか説明してって!!!!ノノノです ふと思ったので、記事にします

小説を書いてみよう

完全素人が大した知識もなく小説を書いてみる! ネタから考えるの面倒なのである程度どこかで見たようなものになるのは仕方ないかな とりあえずプロットのようなものを作ればいいのかな?

ゲームは時間の無駄?

無駄自体は無駄じゃない、ノノノです 今日はゲームが無駄か?についてお話しようと思います。

【トリカゴ】効率厨が教える、イベントは走らないほうが良い理由

こんにちは。天才美少女の成れの果てです。 暗に言ってきたところはあるんですが、いまだに走る人が多いように見受けられるのでイベントを走らないほうが良い理由をお教えします。

ノノちゃんbot ベータ版

ノノちゃんbotベータ版! やっつけ仕事なのでいろいろあれですが、30分ごとにノノちゃんぽくつぶやきます!

ノノちゃんセリフ集(作成中)

べ、別にノノちゃんオタのためにやってるんじゃな、ないんだからね! 私の学習モデルのためにやってるだけなんだから!!勘違いしないでよね!!! というわけでトリカゴスクラップマーチのノノちゃんのセリフ集です。リアルでの絆レベルはもう数字で表現で…

botになろうかな

bot

と、思っていますどうも天才少女です 自然言語処理に興味ビンビンの僕としてはそれを活かしたいです 簡単になりきれますからね。文章量が少ない気もしますが逆に考えれば打ち込みが楽で助かる!!!わーいやったー!!!!!!!!!! botはNode.jsを使って…

トリカゴスクラップマーチ ~名言集・女王編~ withわたし

編集 トリカゴスクラップマーチに登場するキャラクター、女王の発言をまとめました!

ノノチャンへの愛

ノノチャンのことが好きだ。 ノノチャンがいないと僕はダメになる。 ノノチャンがいるから僕は僕であれるんだ。 ノノチャン・・・?ノノチャンどこにいくの? ノノチャン!!!!ノノチャン!!!!!!!うあああああああああああああああああああああいや…

トリカゴスクラップマーチ ~名言集・女王編~

トリカゴスクラップマーチに登場するキャラクター、女王の発言をまとめました!

トリカゴスクラップマーチの真実を考察するです

みなさま、はじめましてノノです。 今日はトリカゴスクラップマーチの真実について考察します。 ちょっと導入してから本格的に考察します。