何をやっても中途半端

なにかにチャレンジしては折れていく予定のブログ

今やっていること

何をやってもだいたいさほど上達しない気がしてるノノノです

私は才能論が嫌いなので努力で何とかならねえかなと思っている質でして、とりあえず色々やってみようかなと思い活動しています

才能ないからと何もせずただyoutube見てるくらいなら方が人生彩るんじゃないかと
まぁそれでもグレーでつまらない人生なのかもしれませんがやるだけやって負けたら結果を受け入れましょう
最悪何も結果が出なかったとしても、結果が出なかったことそれ自体が結果であると

私の友人にも何にも打ち込めない人が結構いますが(類友?)、退屈というのが話していると伝わってきます

どう生きるも個人の自由なので「なんでもいいから打ち込め」とは言いませんが、現状を退屈と思うなら1度見直しするのもアリじゃないかと思う次第です。

とまぁ、長々と思ったこと書いてきましたが、そろそろこの記事の本旨、今やっていること一覧を書きます。


絵(始めたの高校生以来。ブログアイコン描きました)
歌(2年くらいやってるけど上手くならない)
作曲(作品数ゼロ)
小説(アイデアはある)