何をやっても中途半端

なにかにチャレンジしては折れていく予定のブログ

シャチバト!声優当てクイズ!

f:id:Dmarch:20190528210712p:plain

魔女化しました。Oktavia von Seckenononoです。

 

dmarch.hatenablog.com

シャチバト!の開発資料ガチャを昨日引きましたが、あれからぶん回して無事コンプしました!

おそらく全92種類ですね!くぅ~疲れましたw

ここにまとめてるのでガチャめんどくさい方はご覧ください!

wiki3.jp

 

でも今回はそれがメインではないです!

実は、ボイス付きのキャラは12体公開されているんですが、CVは明かされていないんですよね~

「じゃあ、声優当ててみようぜ!」っていうのが今回の企画です

 

聞いてみよう

リンク先はティザーサイトになっているので、ボイスを聞くことができます!

別タブで開いて聞いてみてください!

 

アカリ

ヴァル美

レディ・クール

パル・モティア

ユトリア

ライバー

ガイドさん

ロネ・コルディエ

イアトロ・メース

マコト誠氏ね

シキ・モミジ

リース・デ・シャロー

 

さあここからが本番だ・・・

 

当ててみよう

正直、声優を当てるのは苦手ですが・・・やってみま~しょう!

 

アカリ

田村ゆかりに・・・聞こえるんだ!!!!

ヴァル美

レディ・クール

新井里美

パル・モティア

小野早稀

ユトリア

ライバー

→道明寺晴翔(諦め

ガイドさん

堀江由衣!!

ロネ・コルディエ

イアトロ・メース

下野紘

マコト(誠氏ね

シキ・モミジ

リース・デ・シャロー

M・A・O・・・?

 

つづく

 

明日また頑張りますけど、わかる方は教えていただけるとありがたいです!