何をやっても中途半端

なにかにチャレンジしては折れていく予定のブログ

実況プレイは人を狂わせる

なんで当たったか説明してって!!!!ノノノです

 

ふと思ったので、記事にします

 

 

仮に、キレ芸で有名な実況者がいるとします。

こういうキレ芸がすごい実況者の動画を見てると、自分の中で心理的ハードルが下がると思うんです

最初のうちは、「キレすぎだろw」とか「なんやこの猿w」※コメント内容は仮のものです

とか思うかもしれませんが、見続けていくにつれて、自分の中のキレることに対するハードルが下がると思うんです。

試しに、キレ芸で有名な某実況者の動画を1時間ほど見てから対人系のゲーム(スプラがおすすめ)をしてみてください。

・・・・・・・・・

(#?,_ゝ?)「なんでローラーに殺されなあかんねんボケェ!」

(#?,_ゝ?)「だから...(バンッ!)なんで...(バンッ!)こんなすぐやられんねんボケェ!(バンッ!)」

 

はい。キレたと思います。これがメンタリズムです。

 

 

※本記事は特定の人物を誹謗中傷するものではありません