何をやっても中途半端

なにかにチャレンジしては折れていく予定のブログ

緊急措置

ノノノのノノノ、ノノのうち。ノノノです

 

ちょっと緊急措置で許してくださいはてなブログさん・・・

継続日数のためにブログは更新しないと・・・でも動画編集でブログ書く暇なかったんですうううううううう

ちょっと時間がなかっただけなんです・・・・・・ここは、継続してるということで!

ねぇ・・・なんでもするから!!何でもするから許してよお!!!!

???「え?いまなんでもするって」

ケンシロウ「アターーーーーッッッ」ホクトシンケーン

???「あ、あ、あべしっ!!!」

こうして世界は救われた・・・

 

明日2つ書けばええんやろ!!おおん!?

ごめんなさいでした