何をやっても中途半端

なにかにチャレンジしては折れていく予定のブログ

クイズはお好きですか?

デデン

Q.ゲーム「トリカゴスクラップマーチ」に登場する、本の好きなピンポーン A.ノノノです。

 

皆さんクイズは好きですか?嫌いですか?そうですか・・・

 

好きなあなたも嫌いなあなたも、ゲーム感覚でクイズを楽しめるって言ったらどう思いますか?

「えーすごーい!!大好きなクイズがゲーム感覚で!?」

「オデ・・・クイズ・・・キョウミナイ・・・デモ・・・ゲームスキ・・・」

「いやクイズとか興味ないしやりたくもないんだけど」

「うるせえしね」

 

そんなあなた!!!!!!!!!!!!!!!!

黒猫のウィズ

 

みんはやってアプリ知ってますか???????

いまさら感

 

なんとですね!!老若男女が楽しく遊べて!!しかも知識が付くっていう最高にグレイトなアプリなんですよ!!!!!

 

そんな神アプリのダウンロードはこちらから!!!!!!!

さぁ今すぐダウンロード!!!!!!!!

 

iOS

みんなで早押しクイズ

みんなで早押しクイズ

  • Takatoshi Kobayashi
  • ゲーム
  • 無料

 

Android

play.google.com

 

どういうゲーム?

オンライン対戦の!

早押しクイズで!

レーティングシステムもあるよ!!

フレンド機能もあるよ!

自作のクイズで、フレンドだけで遊ぶこともできる!!

 

以上!

 

あとクイズはユーザ投稿型なので、問題の幅がすごく広いです!!

 

ぜひやってみてくださいね!?

そして私のような天才になってください!!応援してます!!

 

それではさようなら~~~~!!!

 

え?短いって?気のせいだよ気のせい