何をやっても中途半端

なにかにチャレンジしては折れていく予定のブログ

サブブログ開設しました

実はリンクスリングス1日やってない、ノノノです

 

ブログ更新結構サボってたんですけど、まあ有志の方がリンクスリングスの攻略情報

とかいろいろ書いてくれているので特に出番がないというか...

 

で、ブログ更新しない分暇だな~なにしようかな~と思って、ふとサブブログを開設してみました

 

兄(という設定です)が歌うたいをするブログです

 

nononosong.hatenablog.com

 

全然作りこんでないですが、今やってる1週間チャレンジを続けてるうちは毎日更新するので興味のある方はぜひ読んでください

 

いや、聞いてください?見てくださいかな?

 

 

よくわからない感じになったところで、さよなら!

※ゲーム系の記事はもちろんこっちで書きますので安心してください(?)